info_page

愛媛県議会議員 石川みのる

県議選への挑戦にあたって

私は多くの方の推挙によって2007月の愛媛県議会議員選挙(新居浜選挙区)で、初当選することができました

これまで組合運動、市役所勤務などを通して多くの方にお会いすもことができました。また、労働組合を作り、劣悪な職場環境や労働条件を大きく改善するなどの体験は、私の人生において何物にも代え難い大きな財産となりました。

私は組合運動やスポーツで培った気力と行動力で、全ての市民・県民・国民が将来への不安を抱くことなく、いつまでも笑顔で、平和に暮らすことのできる社会を作りたいと思います。

皆さまの暖かいご支援・ご協力を心からお願い申し上げます。


スケジュール

ブログ
 石川みのる の キャッチボール!

Facebook

事務所
  新居浜市新須賀町1-8-29
  рO897-33-4898
  рO897-37-3526

自宅
  新居浜市東田2甲1494-5
  рO897-40-3323
  携帯090-9553-2997

議会報告



▲Page Top



この改行は必要→
inserted by FC2 system